Faker's Plus +

気まぐれに更新中。。。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こんな私ですがブログランキングに参加してます♪ 人気ブログランキング king_of_blog

アメリカの新人キャスターが放送禁止用語連発…初仕事から24時間もたたずにクビ!!【動画】   アメリカの新人キャスターが放送中に放送禁止用語を連発してしまうというハプニングがあったようです。その後、同キャスターは初仕事から24時間もたたずにクビになってしまったという…。

 話題になっているのは、米大手放送局NBC系列のKFYR-TVの新人キャスターであるA・J・クレメンテ。CBS Newsなどによると、ウエストバージニア大学の卒業生であるクレメンテは21日、夕方のニュース番組に出演し、キャスターとしての初仕事に臨んだ。

 だが、放送直前に発音の練習をしていたというクレメンテは、そのまま番組のオンエアが始まったこと、そして自身のマイクの電源が入っていたことに気が付かず、放送禁止用語を連発。このことがきっかけとなり、初仕事から24時間も経過していない同日夜にクレメンテはクビを言い渡されたという。(cinematoday)


笑えるけど超ヤバい!テレビ放送事故&ハプニング―言っちゃった禁止・H用語から、衝撃のトラブル映像まで!! (廣済堂ペーパーバックス)笑えるけど超ヤバい!テレビ放送事故&ハプニング―言っちゃった禁止・H用語から、衝撃のトラブル映像まで!! (廣済堂ペーパーバックス)
マイケル宮内

廣済堂出版 2007-07-28
売り上げランキング : 343854

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト



こんな私ですがブログランキングに参加してます♪ 人気ブログランキング king_of_blog
2012_08_24_001.jpg

スペインの19世紀名画 素人が修復して→キリストが猿に(´;ω;`)【画像】   イエス・キリストを描いた120年前のフレスコ画が、素人による修復によってサルのようになってしまったとして話題になっているようです。悲惨な目にあってしまった絵画はスペイン北東部ボルハの教会にある19世紀の画家エリアス・ガルシア・マルティネスの作品。いばらの冠をかぶったキリストの肖像が描かれていた…。

 「修復」を手掛けたのは教会員のセシリア・ヒメネスさん。地元メディアの取材に対し「頼まれたからやっただけ」と話している。作業は堂々とやっており、ほかの信者たちも見ていたが、誰も止めようとしなかったという。変わり果てたその姿に、地元に住むガルシアの孫のテレサ・ガルシアさんは「作品が破壊されてしまった」とショックを受けている。

 今回の出来事について同センターのブログに寄せられたコメントの中には、英コメディアン、ローワン・アトキンソンが演じる「ミスター・ビーン」の1997年の映画版で、画家ホイスラーの母の肖像画が悲惨な目にあう一場面を思わすとの一文も見られた。(cnn)


Mr.ビーン 劇場版 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]Mr.ビーン 劇場版 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-10-22
売り上げランキング : 13942

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



こんな私ですがブログランキングに参加してます♪ 人気ブログランキング king_of_blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。